ご注文ありがとうございました!

あけましておめでとうございます!
マメマメ市の時にご注文頂いた変形トートのバックが出来上がりました。
この形のこの大きさは初めてで重くなってしまいそうだったので、できるだけ軽い布を使い作りました。
形もいつもと少し変えたり工夫しながら作るとこれまた楽しい、、、
実際使ってみないと分からない事もありますが、今年も新しいことにドンドンチャレンジしていきたいなぁ、、、




この記事へのコメント
久しぶりのアクリさんのカバン‼︎

色使い生地の使いかた!見てるだけで
ワクワクします!

今度わたしもトートバッグをお願いしたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
Posted by maki at 2015年01月16日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご注文ありがとうございました!
    コメント(1)