イベントに向けて


久々に作品作りをしています。
今年度はなかなか時間取れず布に触れる事ができないですが、今のこの貴重な時間を堪能しながら頭の中の物を形にします。やっぱりたのしーーーー♡

初めて作りました。でもずーーーっと作りたかったもの。
初めてのものはワクワクします


この記事へのコメント
以前大きな変形バックをオーダーさせていただいた者です。
とってもかわいいバック達ですね♡
何のイベントに出店されますか?
Posted by meg at 2015年10月30日 18:45
以前ご注文頂いた方ですね♡お久しぶりです〜♡見ていて下さり嬉しいです!!今回のイベントは11月8日(日)に浜名湖競艇場で行われる『LAKE GARDEN MARKET』というイベントです!もしお時間ありましたら、お立ち寄り下さいね♡
Posted by acuriacuri at 2015年11月03日 21:20
わ~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます~☆
行きます~楽しみにしてます!
Posted by meg at 2015年11月04日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントに向けて
    コメント(3)